見出し画像

年も武器にする

最近、遠近両用メガネが快適である(笑)

なにがいいって?
眼鏡をずらさなくても小さな文字が見える。遠くが見える。

たったこれだけの事なんです。

でも、たったこれだけの快適が私にとって大きな幸せなの
今もこのスタイルでPCを打っている。

年を重ねれば、いろんなことができなかったりする。
だけど知恵もついている。
その分、自分に優しくなれる。

って私は思うのです。
若さだけで突っ走れる時代。それはそれでOK
それが若さの良さであり、その時にしか味わえない。

「年だから」を言わない
「若い子は」を言わない

私はやっぱり「年も武器にして楽しく生きる」が好きだな

こうして遠近両用メガネを付けるようになれれば、これも経験の一つ
あの眼鏡屋イイよ!
遠近両用メガネってこうだよ!

とか言えるじゃない。

若ければ、スタイルに合わせて伊達メガネもつけれる。
昔の写真を見たときによくつけてたなーと思うけど(笑)

年だけで女性の価値は変わらない。測れない。

そんな気持ちをツラツラ
女性には楽しく生きてほしい

毎日幸せ見つけようね

☆NPO法人オカヤマビューティサミット☆


本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。