見出し画像


河津桜は終わりゆく。
鮮やかにして、優しい色。


移行中の自分が
ここにもそこにも
過去にも未来にもいなくて
中間で風に吹かれている。
時折、過去の思いがやってきて
呼吸が少し浅くなったり。

また時折、
宇宙からの光を感じたり。

移行前は
色々な人に出会ったり、
ちょっと不快なことが起こったり。
誰かに投影されないように。
もし投影されたら離れた方がいいですね。
相手は投影しているとは思っていないので。

次元上昇というのも
私は高いレベルにいる、とか
私は波動が高い、という自己申告は
いらないし、そういうことではない。

どの周波数にいるのか。
それは自分の選択。


自ずとそれが
あなたの次元になるのでしょう。


何か、軽い。
軽やか。
と体感があるかもしれない。

軽い、というと
天使の周波数かもしれない。
ふわふわと浮き上がって
しまうのではなく、
背中から軽い、抜けるような
感覚。
翼が補強されたのかもしれない。

ならばもう、
翼を広げて、あとは飛ぶだけ。

あなたをいつも
愛しているガイアとは
しっかり繋がっていましょう。

移行中は
グラウンディングが大切ですね。

おすすめなグラウンディング

あなたの好きな木のそばに立ち、
またはその木のそばにいる
イメージを。

足の裏、尾骨からの根が
木の根と同調し
ずっと下へ下へ降りてゆく。
(丹田に自然と力が入ります)
地球の下層部までずっと降りて
そこにはアーススターチャクラ、
巨大なクリスタルがある。
そのクリスタルにあなたの根が巻き付いて
強固に巻き付いて外れないように。
そしてもうこれで大丈夫、と
思ったらその時、アーススターチャクラを
司るサンダルフォンがチューナーを
鳴らします。チューナーの音が聞こえたら
(イメージ)あなたのグラウンディングは
完了です。

いつでもどこでも
グラウンディングに意識が向いたら
やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?