見出し画像

自己紹介カード


ちょっと自分が書いている投稿がなんか、嫌になってもう一度新しく作りました。
人とのコミュニケーションや距離のとり方が分からなくてすぐ感情的になってしまうこともあって
でも、皆と仲良く繋がっていきたいって思っているのでこんな私なのですが、仲良くしてください^^
それから、このnoteで親のこととかで耐えられなくて愚痴や弱音を吐き出す投稿してしまうかもしれませんが、そんな私でもこれからもずっと仲良くして頂けたら幸いです𓆸⋆*
付き合ってる彼氏がいて恋人のことも綴ることちょこちょこありますが暖かく見守ってください☺️

#知的障害 #療育手帳 #闘病垢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?