見出し画像

神戸2日目

神戸市内で人生初のお泊り。
(有馬温泉は神戸じゃないよね?)
いつか日帰りで行ける場所でもお泊りして、
朝からゆっくり観光するのが夢だったから
夢がかなって嬉しかった。

泊まった理由は
前日のCHEMISTRYのコンサートが
終わるのが21時過ぎると予想したから。
そしたらお家帰るのめっちゃ遅くなって
ヘロヘロになるなと思ったから
シフトでも休みにして泊まることにした。
これが大正解!
宿泊してよかったー。

ホテルもすごくよくて。
数年前に開業したホテルらしいんだけど、
すごい見晴らしがよかった。

お部屋からの景色


ちょうど角部屋のお部屋で
JRと阪急の電車が見えたり
山も見えるし
大阪湾も見れるしで
めっちゃテンション上がった。
めっちゃ写真、動画も撮ったw

でも、1つ問題が・・・。
下に電車が走ってるから
その音で寝れない・・・。
朝もめっちゃ早くから電車走ってて
それで起こされる。
寝心地が良くなかったのが残念。
電車が走る近くでは
私住めないなーって思った。
まぁ、一日くらいなら我慢できるけど。

特に、終電の時かな?
もうホームからスピーカーで喋る声が聞こえてきて
なんて騒がしいんだと思った。
乗客の方に「急げー!」って促してくれてるんだろうけど。
そこだけが残念だったかな。

あとは、良かった。
マッサージチェアも部屋にあって
母親がずっとやってたw
私はし忘れてたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?