告知です(第6回歌舞伎町のフランクフルト学派)

こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますが、暗くなると秋の虫のこえが聞こえてくるようになりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

告知です。

第6回歌舞伎町のフランクフルト学派

今週末土曜に、第6回目となる歌舞伎町のフランクフルト学派が開催されます。
今回はゲストに、いぬのせなか座の山本浩貴さんをお招きします。山本さんといえば、そう、記念すべき第1回「かぶー1グランプリ」の受賞者でもあります(伏見さんと私とで勝手に表彰しちゃっただけですが)。
今回はじめて、かなり文芸寄りの方をお招きすることとなりました。今までとはまた違った側面から、書くことにまつわる悩みを共有する回になるかと存じます。
個人的には、山本さんのバックボーンにある、2010年代の早稲田文学部界隈で起こったあれやこれやについて、いろいろお伺いしてみたいなと思っております。保坂和志スクールのことですとか。

いつも通り配信チケットもあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?