見出し画像

旅先で聴こえていた曲


久しぶりのピアノです。

ツーリング中によく頭の中で流れていた曲。

旅先のストリートピアノで
弾けなくてとても残念で
戻ってきて楽譜を見て弾こうと思ったけど

hirobotさんに
褒めてもらったことを思い出して
耳コピしてみました!


hirobotさん
耳コピがんばりましたよー♬

できないと思っていた耳コピが
できるようになるなんて。

未来はわからないものですね。


今回は、転調の音を
ちゃんと弾けたところがポイント💡

この音じゃないかなぁって
頭の中でイメージして弾いたら
「音、合ってた!」っていう嬉しさ♬


実は、昨日も弾いてたんだけど
なぜか2番に行けなくて
1番で終わってしまった。笑

昨日からの成長がわかるように置いときます。


メロディをもう少し
正確に再現したかったんだけど
弾いてたらよくわかんなくなって…

もう少し精度を上げる余地あり!ですね。


日曜日の朝
ゆったりした気持ちになれますように🌱





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?