見出し画像

2021 12/27〜2022 1/15のピアノ音源紹介と明日のライブ配信


ディズニーベストヒット10   初級編
美女と野獣
Music by Alan Menken
Words by Howard Ashman



12/27〜1/15までの音源を紹介します。

Lemon 米津玄師
Pretender Official 髭男dism
楓 スピッツ
ハルノヒ あいみょん
orion 米津玄師
糸 中島みゆき
渡月橋 倉木麻衣
星に願いを ディズニー
I LOVE YOU クリス・ハート
ホール・ニュー・ワールド ディズニー
Family Song 星野源
あなたがいることで Uru
三葉のテーマ 君の名は。
かたわれ時 君の名は。
まちがいさがし 菅田将暉
栄光の架橋 ゆず
小さな世界 ディズニー
やさしさで溢れるように JUJU
愛をこめて花束を Superfly
美女と野獣 ディズニー


前回のライブ配信から今日までで
ちょうど20曲お届けしました。



他にstand.fmにアップしている曲が54曲。
YouTubeにアップしている曲が16曲。


合わせると…

ジャカジャカジャカジャカジャーン!!!
(各自好きな音で盛り上げてください)



90曲になるのです。わーい!


あと10曲ですよー
今年の抱負、100曲投稿まで。




明日のライブ配信。
覚えてくれていますか?

明日10時に
つぶやきにstand.fmのURLを貼る予定です。


明日は7曲くらい
弾こうと思ってます♪


リクエスト来ました。
ありがとうございます!

The hole King Gnu
弾きます^ ^


他はねー
君の名は。から一曲。

気になった曲を一曲。

上の20曲の中から2曲くらい?
リクエストもらえたらその曲弾きます!

過去の投稿曲から一曲。

リクエストあればその曲も。


楽譜がね。
もう少しで尽きそうな・・・

ぷりんと楽譜の会員さんになろうかなぁ。


童謡の楽譜本を見つけたので
そのうち弾き始めるかもしれません。笑



では、明日お楽しみに♪
(アーカイブも極力残しまーす)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?