見出し画像

妹ちゃんが来た💕


ポトンとポストに届きました。


妹ちゃんです^ ^

画像1



イシノアサミさんのnoteを見た時から気になっていたのです。


きれいな色!良い色だなぁ💕

ずっと心に残っていました。



そうしたら、うわちゃんさんからこのお知らせ!!


Minminさんの考えたスマホケース💕


うちの青空サコッシュ青くんの弟もいる!

アサミさんの赤色サコッシュの妹ちゃんもいる!



弟、妹、弟、妹、弟、妹… んー、妹!!

買いますボタン押しちゃった💦



なんだか買い占めてるみたいで申し訳ないなぁ。

他の人にも幸せはお裾分けすべきだったかな?



そうしたら、うわちゃんさんが

noteサコッシュを使ってくれてるひとに、このスマホケースお届けしたかったの!

って言ってくれて… ホッとしました^ ^




送ったよー!って来て、ワクワク待ってたら…


届きました!

届きましたよー\(^o^)/

画像2


青くんの中に入れてみる。

画像3

おんぶみたいな感じ?

くっつけてみる。

画像4

なんだかワクワクしてきましたよ✨


ふっふっふっ^ ^

これでお出かけしよっかな?


今週、バイクで少し遠出する予定だから、妹ちゃんも連れて行こっかなぁ!!



妹ちゃんを見ると思い出すの。

秋ちゃんのこと。


可愛くてメロメロなのです💕



妹ちゃんの名前、『秋ちゃん』にしようかなぁ。


イシノアサミさん。
お名前使わせていただいてもいいでしょうか?




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?