見出し画像

ハッピーバースデー💐


今日はうわちゃんさんのお誕生日✨



うわちゃんさんにねー
何のプレゼントがいいかなぁと思って
ピアノを弾いてみた。



森翼さんの曲。
楽譜があったのがこの曲で…

うわちゃんさんが
好きな曲だといいなぁ。



最近、うわちゃんさんのnoteで
心に残ったのがこちら。


うわちゃんさんの書いていることって
わたしの考えているのと
逆のことをよく書いていて

えっ?そうなの?

ってなる。


例えば、

子どもに
「外で会った人みんなに挨拶しなさい」
なんて言わないとか。
(ニュアンスちがったらごめんね)


子どもには「挨拶した方がいい」って
言ってるよなぁって思いながら読む。

他にも、よく逆のことが書いてあって
面白くなってきちゃうくらい。


それでね。

何がどう違うのかな?って
思ってたら
ストンと落ちたのが、ここ。


もし本当に、誰にも悪い感情を抱かないんだとしたら、それは変だと思う。めっちゃ心が広いのか、逆にめっちゃ閉ざしてるのか。


うん。最近気づいた。
わたし、心閉ざしてる。


あと、悪い感情を抱いても、全て飲み込んで自分の中だけにとどめておくんだとしたら、それはとても心配だよね。


うん。これも最近気づいた。
わたし、悪い感情は自分の中にとどめてる。



そっかぁ!

わたし、現実世界の人たちに
本音を話してないんだなぁ。

って気がついた。



うわちゃんさんは人間らしいなって思う。

笑ったり怒ったり
人としての感情が豊かだ。

娘さんに
目一杯の愛情を注いでいる。

好きな歌手をむちゃくちゃ応援してる。


そんなうわちゃんさんを素敵だなって思う。



うわちゃんさん

いつも色んな気づきをありがとう!

わたしはうわちゃんさんのおかげで
色んなことを学んでいます。



お誕生日おめでとう🥂

うわちゃんさんにとって
実りある一年となりますように✨


ライブ、いっぱい楽しんでねー🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?