見出し画像

二度寝のおともに




今日は、術後3日目。

このフレーズを書きながら
間違ってるんじゃないのかなぁと
毎日思っています。

だって手術したのは、11/22。
今日は11/26でしょ?

4日目じゃない??


さて、そんな疑問は置いといて
今日から本格始動です。

午前は会議。午後は仕事。


えっ?養生は?


去年も同じ火曜日に手術をして
金曜日から仕事を始めていました。

だから、平気かなって
仕事入れちゃってました。

よく考えると
去年は事故後、必死だったみたいで
休むこともできずに
日常生活に戻ろうとしていた気がします。


一年経って
必死だった自分を
少し労ってあげたい気持ちになりました。



今日は
歩いて座るところも残してみました。

譜面を4回もめくっているので
所々、音が抜けています。

うまくめくれたところもあるけれど。



では、二度寝のおともに。

今日お仕事の方は
明日の二度寝に、よかったらどうぞ。


千尋のワルツ
久石 譲 作曲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?