見出し画像

お休みの日のおともに




今日は土曜日。

みなさまのまちの
お天気はいかがでしょうか。


こちらは、快晴です。
よく晴れています。

これから、風が出てくるそうです。
寒気が入ってきて、寒くなるんですね。


週末は、のんびり過ごしたいな。
そんなのんびりのお手伝いになるように
弾いてみました。

譜面が行ったり来たりするので
めくる音がしきりに入っていますが
知っているみなさんしか聴かないから。

さちが慌てているなと笑いながら
聴いてもらえると嬉しいです。


本当は
『生で聴いてみたいな!』
と思ってくれた人の前で

弾けると幸せだなぁと思うのですが
そういうわけにもいかないので
録音してお届けします。

そんな気持ちなので
歩いてピアノに座るところから
弾き終わって録音を消しにいくところまで
ノーカットでお届けしています。


健やかな休日を🍀



Hayao Miyazaki Film Works' Piano Collection
千と千尋の神隠しより

いのちの名前
覚 和歌子 作詞
久石 譲 作曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?