見出し画像

今日はバレンタイン💖


バレンタイン・キッス
国生さゆり with おニャン子クラブ
作詞 秋元康
作曲 瀬井広明
アレンジ 安蒜佐知子
ぷりんと楽譜 初級



せっかく朝イチで録ったのに…
こんな時間になりました。


この間、加入した楽譜見放題プラン。
こういう時にいいですね!


バレンタインで思い出す曲…


perfumeのチョコレイトディスコを
探してみたら中級で難しかった。


で、これに。
これは初級だから弾けた!


朝、タブレットが立ち上がらなくて
スマホで楽譜見ながら弾きました。

A4をスマホで見るって…
見えにくくて、イメージで弾きました。笑

懐かしい人いるかしら?



みなさんに
(特に、干しいもが好きなみなさんに)
バレンタインチョコをプレゼント🎁


いつか干しいも部のみなさんに
ホントに味見してもらえたらなぁ。

そんな日が来たりするのかな?


左から

シ  安  べ  し
ル  納  二  ろ
ク  芋  ハ  ほ
ス     ル  ろ
イ     カ  り
 |


なんだか縦に書いてみたかった。笑


お味はねー
甘さが足りないお芋は
チョコレートに負けるね。


シルクスイートはチョコに勝った。
チョコが甘く感じなくなった。

ベニハルカは同等くらい。

しろほろりはチョコが勝ちました。

安納芋は甘さの質が違うので
どちらの味も感じられる。



ただ、丸干し以外は基本堅くて…
チョコレートの方が柔らかく感じる。

チョコをかじったら
中がスルメくらい堅い。笑


理由はね。
先週、熱を出したからですよ。

取り込めなかったんです。
いい塩梅の時に。


プラス・・・

雨に打たれてしまったんですよ。
あの雪の日に。。。


雨に当たると身が締まるんですよね。

結果、また…
甘いスルメができてしまいました。



家族みんなで味見しました。

美味しいけど
改良の余地がありますね。


コーティングしたチョコレートはこちら。

画像1

これは、とても簡単に
チョコレートコーティングができます。

とってもオススメ!



では
Happy Valentine❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?