見出し画像


松戸エリアは物件が少ない!

そもそも美容室って
電気ガス、水道に対して、結構めんどくさくて

電気もドライヤー使うのでこれくらいとか。
水道口径は20ミリとか
決まりが多いので、

自分の希望の立地、家賃、諸経費、条件等

中々出てこないんです💦


それに伴ってほんと少ない💦


そんな中でひょっこり出てきた物件。

内装屋さんまで立ち会いしたのですが、
高いし、条件合わず諦めました。💦

その後、
また2ヶ月、そろそろ夏までにはと思うと動きたい、
毎日ネットで検索する日々!


え?やす!

とりあえず見てみるかー


行くと、かなりぼろぼろだけど、
なんと広いバルコニー付き。
ここでみんな呼んでBBQできるわー🤤

それぐらい広い。

ただ3階。それだけがネック。

おばあちゃん、子連れ、
体が悪い人。

どーかなー。

うーん。

でもここにしよ!!!!!!!!!!!

と。
動き始め、着々と進めて、
内装業者さん、ディーラーさんにも見てもらい、 
整ったところで、

不動産屋さんに

他の方が来られて、、、


と。
え?

私の方が先だったのに、、、!


結局のところ、個人で借りるか、会社で借りるか?というと、
お金持ってる人に貸したいですよね。

そりゃそーだ。


悔しいけど、足元を見られて、途方に暮れました。


落ち込んでる暇はない‼️‼️


どーしよう。
とりあえず、地元不動産屋さんを新たに紹介され

その方が以前断ったところを勧めてきました。


あそこ条件合わなくて、、、、


と言うと


じゃ交渉してみましょう。


と。


すんなり条件を汲んで頂き、

申し込み。


きっと、これがご縁だったんだー!
と今思います。


さて、今後は融資、動かねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?