見出し画像

私は
一緒にやる2人のスタッフとともに幸せに、豊かになれたら✨

そんな想いです。


でもね、本当は心の中の奥底にある想い。


それはさ、今の私からすると
デカすぎで口に出せない。


だって、店も無い。

ノウハウも分からない。

知識も全く無い。

一主婦、お金もない。 笑


こんな私が、そんなでかい事言えない。


まずは足元固めて、もしそうなたらなー


なぁーんて、心に秘めてました。


サポートしてくださる方々の前で、

しどろもどろ。

数字も頭痛くなるし、

はたから見たら頼りなく、何も考えずに独立みたいな感じに見えるだろうな。


否めない。


でも、
周りに独立すると話すと


そうだよね、
まぁ、
こじんまりやっていけたら大丈夫👍


って言われる。


こじんまり。



なんかその言葉に何度も引っかかって。


私の中にある、

出来ないかもしれないけど

っていう核なる部分に自分で問いかけてみる?


なんで引っかかる❓

ほんとはあるでしょう❓


いやいやいや、でもそんなの出来ないし。



って、どこかで自分の想いを否定するんですよね。

ブレーキをかけるのはいつも自分。


誰も何も言ってないよ。


だったら言うのはただ。


私が掲げる


ママ美容師、女性美容師の明るい未来のために🔥


そうだったわ、そうだった。


だから、そういう場所を作るんだ🔥


って思ったし、

欲を言えば、これを広めたい。


店舗展開なんて、一個もお店を持たない私が、

なんの知識も無ければノウハウもお金も無い。


あるとしたら、仲間とご縁と技術。


いつだって世界は女性が変える🔥


だからこそ

自分自身が揺らがずに、

その船🚢の舵を取りながら進む。


海賊王に俺はなる🔥🏴‍☠️

なんて言えないと、恥ずかしくて。

でもどんな時も、
自信に満ち溢れ、旗を掲げる🚩人にこそ

人は集まると。


だから自分も、口に出してみる。


女性美容師さんの未来が輝ける雇用環境を
作る🔥

沢山の女性を幸せにする🔥

お客様もスタッフも🔥


さぁ〜て、
言っちゃいましたね。

とうとう。


やるしか無いですな 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?