見出し画像

パワーヨガ初級

連休も終わり、今日は全く早く起きれず、遅めの出勤でした。
プロジェクトに最近参加し出し、簡単なタスクも苦労しており、それもあってか、夕方ごろから、お腹が痛くなってきて、今日はヨガを休もうと思ったのですが、やっぱり行きましたw 
多分明日と、明後日はお休みしようと思います。
最近、右の手首が痛くなり、今日は今までで、一番痛く感じています。
なので、ヨガもやりにくかった。。。
リストレストみたいなものを買わないとなと思います。

今日受けたのは、パワーヨガ初級。太陽礼拝を繰り返しやっていくっていう感じです。やっぱり、前受けた、パワーヨガのためのプラクティスというクラスで、ダウンドックのやり方を学んだのもあって、ダウンドックがやりやすくなりました!
手首が痛かったので、プランクとかがやりにくかったですが、前より集中できて、太陽礼拝ができるようになってきた気がします。

ハトのポーズが出てきたのですが、右手と左手をくっつけることが、全くできないので、できるようになりたいなー。
できないポーズに遭遇すると、嬉しいです。もっと上手くなりたいし、できるポーズも増やしていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?