見出し画像

自己紹介

はじめまして。さちもです。
初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。
noteで色々な方の記事を読んで、自分もどちらかというと、つぶやき投稿的な感じになると思うのですが、思ったことを書きたいなと思い、ブログをやってみることにしました。

主に書くことはヨガとソフトウェアエンジニア関係になると思います。


まずは私の簡単なプロフィール


プロフィール

名前:さちも
年齢:30代後半
性別:女性
職業:会社員
趣味:ベーキング、ヨガ、テニス、プログラミング

職業・仕事

会社員をしています。
今まで、ずっとフラフラしていて、この年になるまで、まともに会社で働いたことがなかったので、新卒の方たちと肩を並べて現在研修中って感じです。

趣味

クッキーとか、簡単なケーキ、パンとか作るのが好きです。でも、最近はやってないです。最近はヨガにハマっているので、そのことについては書いて行きたいかなーと思っているところです。
テニスも一時期やっていたのですが、最近はやっておらず、またやりたいなーとは思っているところです。

noteで書いていきたいこと

基本的に、なんでも日頃思ったこと呟いていきたいという感じです。
でも最近ハマっているヨガのことや、新米エンジニアなので、プログラミング関係など書きたいと思っています。

おわりに

なるべく週に2、3回ほどは書いていけたらなと思います。継続は力なりの精神で。。
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?