見出し画像

今日1日のつぶやき

今日は、朝オフィスを開ける係りだったので、朝は8時半にオフィスに着くように家を出なくては行けなくて、最近朝早く起きれてなかったので心配でしたが、逆に心配しすぎたのか、朝6時くらいにパッチリ目が覚めて、朝、シャワーを浴びれる余裕があったくらいです。
良かった。

朝、シャワー浴びて、仕事にいくってなんか気持ちよかったです。タスクで、先輩の方から、ほぼ答えをもらいつつも、つまづいてしまい、更に質問をして、なんとか、タスク出来たかなっていう感じです。これから、テスト設計書と単体テストをやるみたいです。やったことがないので、心配です。
つくづく感じるのが、私の、コードベースの読解力がイマイチだなと。。もっとちゃんと分析して調べて、理解できるようになりたいです。

一人では決して出来なかったこのタスク、それでもひと段落着いたと思うと、すっごくスッキリします。

しかも今日朝着いたら、同僚から、使ってないキーボードがあるから、使っていいよと言っていただき、キーボードをゲット!Filcoのキーボードで、2、3万くらいするんじゃないかと、他の同僚は言ってました。これは、コンパクトなやつで、テンキーが付いてないやつです。私はキーの少ないコンパクトなやつが欲しかったので、とても嬉しかったです。ただ、このキーボードは結構、カチャカチャとタイピングする音が聞こえるので、みんなに、うるさくないか心配です。

最近、いつも行ってるヨガスタジオ(3ヶ所ある)だと、なんか物足りなくて、今週末は、どこか遠くてもいいからマスタークラスとか、特別クラス受けれたらなーと思ってます。たまに、遠出するのも楽しそう。ラバのフルプランも今月で最後なので、今の機会に他のスタジオにも足を運んでおくべだと思っている今日この頃です。ラバって、本当に、めちゃくちゃ色々なタイプのヨガをやっていて、すごいなと思います。
ナイトサーフィンヨガとか、フローティングヨガとかやってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?