見出し画像

目の前にいる人を大切に

職場の人間関係で悩んで退職した
後輩に、私の本を紹介した。

さっそく、読んでくれて
感想を教えてくれました。

「色々な言葉が、今の私の心に刺さりとても、勇気をもらいました。私も自分らしさを大切にして頑張ろうと思いました」と。

嬉しかったぁ~🎵

そ~なのよ☺️私もそれを伝えたくて書いたのよ。
私の本を読んでくれた人が、少しでも元気になればと思って書いたから、頑張って書いて良かった☺️

私は「目の前にいる人を大切に」する事が、大事だといつも思っています。

遠くではなく、近くを見て下さい。
あなたは、目の前の人を大切にしていますか?

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

2冊 発売しました💕

1冊 発売中です💕

女性専門 匿名電話相談は
こちらです⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?