見出し画像

毎日が成長出来るチャンス

何かをやろうか、どうしようか迷った時、あなたはどうしますか?

すぐ行動しますか?
それとも、色々考えて行動するのをためらいますか?

私は、色々考えます。
色々考え過ぎて、行動出来ない事がよくあります。
最近、それは「すごくもったいないな」と思うようになりました。

時は、止まってないですよね?
ためらっている間に、どんどん時は
過ぎて行きます。

元気なうちに、色々な事に
チャレンジして
「毎日が成長出来るチャンス」
と捉え
1日1日を大切にして
後から「やっておけば良かった」と
後悔しないようにしたいと
思います。

「青春は2度と帰らない」
というギャグをやっていた
B&Bを思い出しました。
テンポが良い漫才が好きでした。

わかる人は世代が一緒ですね。


たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle

女性専門 匿名電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?