見出し画像

困難を乗り越えた人は笑顔が素敵


先日、自分が産まれたと同時に母親を
失くし、祖母と父に育てられた後輩の
話を聞いた。

大人になって、祖母の介護をしながら、10年前自身も子宮がんに…
その当時は、自分の事より
介護が必要な祖母と仕事の事が心配でたまらなかったと言っていました。

自分も大変な状況なのに、家族の事を
考えられる彼女の事が
私はすごいと思いました。
普通なら、自分の事で精一杯なはずなのに…

いつも明るく笑顔の彼女が、まさかそんな大変な経験をしていたなんて
全く知りませんでした。

今彼女は、様々な困難を乗り越え
自分の人生を自分らしく
生きて行こうとしています。

明るく前向きに頑張っている彼女を見て
「私も頑張ろう」と勇気をもらいました。

「困難を乗り越えた人の笑顔は
とても素敵だ」と思いました。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨とても励みになります🎵

Kindle

女性専門 匿名電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?