見出し画像

自分にしかない強みはある

あなたの強みは何ですか?
強みなんて、何も無いと思っていませんか?
私も、以前は自分の強みなんて無いと
思っていました。
日頃、人から言われた言葉を
意識してみると「これって私の強みなのかな?」と思うようになりました。

自分が思っている強みと、人から見たあなたの強みは、違っているかも知れません。

誰にでも、「自分にしかない強み」はあります。
あなたも、「自分にしかない強み」
探してみませんか?


たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本

女性専門 匿名電話相談

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?