見出し画像

自分を苦しめてない?

あなたに、自分のルールはありますか?
毎日「こうしなければならない」と思ってすごく頑張っていて、それを続けて行く事がとても大変だったりしていませんか?

自分の目標達成するために、あれもこれもと、色々やって一杯になっていませんか?

以前の私は、目標達成を焦り
あれも、これもと一杯一杯になって疲れ果てていました。

無理ばかりしていると、長く続ける
事は出来ません。

目標にたどり着くためには、目の前の自分に出来る事を一つ一つやって行く事です。

「自分を苦しめているのは、自分自身」
なのだと気付く事が出来ました。


smartnewsに記事掲載していただきました。

https://notesmarche.jp/2022/12/28648/


たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうございます😆💕✨
とても励みになります🎵


2冊発売中💕

1冊発売中💕

女性専門 電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?