見出し画像

笑っていますか?

最近、笑っていますか?
笑えることは、心身共に
健康な証拠です。

私にとって健康のバロメーターは
こころの底から楽しい😆💕✨
って思えるかどうかです。

心身共に疲れていると、笑うことも出来ないですよね?

先日、久しぶりに大笑いすることがあって、ふと「こんなに大笑いしたこと久しぶりかも?」って思いました。

私は、疲れてるなと思ったら、睡眠をしっかり取るようにしています。

私にとって笑いは、健康のバロメーターだと思っています。
心の底から笑いましょう😂😂😂

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本発売中

女性専門オンライン電話相談
「ボイスマルシェ」

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?