太り過ぎ注意報

妊娠してから5キロ。
妊活中に5キロ太りました。

妊活中に太ったのはただの怠け癖。
2021年に結婚してから体重も鰻登り。

夫婦2人して美味しい物を食べる事が大好きで、
2人で色んな美味しいご飯を食べ歩いてたら、
平気で5キロは増えますよね。

ジムもオンライントレーニングもちょこちょこやってたけど、
妊活始めて、不妊治療も開始すると、
運動はストップしてしまった。

もうすでに10キロも増えているので、
どうにかしなきゃなと切実に思ってる40歳。

40歳にもなるとなかなか落ちないし、
ついてほしくない所に贅肉も付きますよ。

あーどうしよ。
課金しては解約を繰り返す、ユミコアを再開しようか🤔

暖かくなってきたし、
ウォーキングをはじめようかしら。

とにかく、太りすぎている。
しかし、焦らない事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?