夢を叶える魔法のランプ

NLPコーチとヨガインストラクターをしている中島幸子です。

このタイトル、ちょっと可愛らしく聞こえますよね。
わかりやすいタイトルなんですが、中身はメルヘンではなくすごく濃いです!

昨年の夢も希望もなくなってた時に出会った講座の名前です。

全米NLP協会の世界でトップ25に入るマスタートレーナーで私の大師匠である通称#千夏NLP の山崎千夏さんがまだマスタープラクティショナーだった時に作られたワークです。

最初名前を聞いて、おばさんが受けて良いの?って真っ先に思いました(笑)

けど気になったので、ちょうど仕事がゼロになったタイミングでしたが受けてみました。

それを受けたことでそもそも自分の世界が狭かったことを知り、その時全く知らなかったNLPコーチングを受けてNLPの資格コースまで受講することになりました。

おかげで今は新たな夢や目標ができました。


この講座、実は秋にも別のコーチから受けたので2度も受けてます。

その時によって受け取れることも変わり、自分の成長も感じられます。


自分のことをもっと知りたい、
このモヤモヤした状況から抜けたい、
コミュニケーションを改善したい、
自分らしく生きたい、
そんな方にオススメです。

◆夢を叶える魔法のランプ
日時⏩️2022年1月17日、24日、31日、
2月7日、14日(全5回)
全て月曜日 10時~12時
場所⏩️zoomを使用したオンライン
料金⏩️25000円
ワークブック代、送料込み
限定3名様の募集です。

事前にワークを書いていただくので発送などの関係から1月3日までにお申し込みください。


グループコーチングじゃないほうが良い、日程が合わないという方はプライベートでも対応いたしますのでご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?