アニメ「赤ちゃん本部長」@NHK

こんばんは、Sachikoです。

夕方、夫がつけっぱなしにしていたテレビで始まったアニメに、思わず見入ってしまいました。

「赤ちゃん本部長」NHK総合
https://www.nhk.jp/p/ts/7PR67N6RJ8/

今日から再放送だったみたいで、嬉しいことに第1話から観ることができました。

とある会社の47歳の本部長が、中身はそのまま、体だけ赤ちゃんになってしまったという、なんともありえない設定で唐突に始まるのですが、部下たちの赤ちゃん本部長への対応が素晴らしすぎて、ツボりました笑

NHKのサイトで放送予定を確認して、さっそく録画予約完了!
明日の続きが楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?