見出し画像

ジャンガリアンハムスター♂の日常

おはようございます、Sachikoです。

今日は、お題  #我が家のペット自慢  で、ジャンガリアンハムスター♂のマメを紹介します。

ブルーサファイアという種類で、ノーマルより若干毛色が薄いです。
(灰色感が強くて、よりネズミっぽいかも・・・苦手な方はすみません ^^;)

画像1

夜行性なので、昼間は眠たいみたいで・・・

画像2

日中はほとんど寝ています。

画像3

画像4

巣箱の中だけではなく、

画像5

こんなところや、

画像6

こんなところでも眠っています。

回し車の上で寝ていることも・・・

画像7

エサ入れが、ベットみたいになっていたり笑

画像8

いろんな寝姿に、毎日ほっこりしています (*^^*)

起きているときは、キャベツやベビーリーフが大好きな食いしん坊さんです笑

画像9


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?