見出し画像

有名人に広告党になってほしい(笑)

映画を観に行きました。

なんか冒頭からすっごい暗い音楽とか、シーン・・・としてるとか、薄暗かったりしたから、悪い予感はしてたんです。

画像1

途中で何回も出て行こうと思ったんですけど、
これで出て行ったら怖いままで終わる!ここで出て行ったらあかん!

最後、あー、これで解決したんや!一件落着。やれやれ。といって映画館を出ていくのを、めっちゃ期待してたんです。

だから怖いシーンは目をつぶって我慢してたら、最後全員死んで終わりだった!
チャンチャン。

私は、ホラーは絶対ダメ!!
そんな怖がらせて何が面白いん?監督はサイコパスやなーー!って思うんです。

外国の映画のヒューマンドラマとかが好きなんです。

画像2


泣ける映画とか、人前じゃダメなんです。めっちゃ泣くから。その一緒に行った人が引くんです。
予告編でも泣きます。
でも見たいんです。

だから大体1人で見に行くんです。

今回はなんにもあんまし見ないで行ったんですよ。
なんか面白いかもと思って。

レビューとかも見ないで。

平日だったし、私と、もう1人と、カップルだけ。
横にカバンとか上着とか置けて、ゆったり座れたから良かったんですけれど。

映画終わって外出たら、違う映画も終わったんでしょうねー。
めっちゃ女の人出て来た!
ホントに後から後から出てきたんです!

え?そんな出て来る?
平日やのに!

と思ったら、嵐の映画でした。

映画の入り口でも嵐の写真があって、みんな写真撮ってるし。

嵐はホントにジャニーズにはなくてはならない広告塔なんですよねー。
解散するって言ってから、ちょっと長いですよね。
でもそれでコンサートとかしたら、もっと行きたい!ってなるんですよね。
それで何百人、何千人の人が豊かになったか!

だからみんな有名人を広告に使うんですよねー。
高いお金を払ってでも、それで十分元が取れるんです。

よく飲食店に行ったら、なになにさん来ました!って言って、サイン書いておいてあるんですよね。
テレビ出ました!でも良いんですよね。
それがまぁ結構昔のでも良いんです。


まぁ私は今度はちゃんとレビュー見て、ホラーじゃ無いのを確認してから行きます。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?