学校心理士の受験票が届いた

学校心理士試験の受験票が届きました。

ということは書類の不備はなかったということなのね!

よかった。

大量の受験書類を揃えるの、本当に大変でした。

もういやになっちゃって、危なく受験を見送るとこだった。

最後は「書類揃えるのもひとつの関門ってことなのね」と思いながら準備してました。

しかし!!
論述問題、2時間もあるのか!

過去問は見てるけど、こりゃあ大変だ!

しかも1200字、自筆でしょ!パソコンで打つわけじゃないんだよ。

夏休みに入ったら速攻で論述問題の準備をしよう。

とりあえず、過去問全ての論文を書いてみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?