見出し画像

コーギーカフェ 夏Ver.

コーギーは夏がすごく苦手です。
外に行くのも気がのらないし、肉球が熱くなっちゃうし。
夏はやっぱり家で過ごすのがいちばん!

自宅でカフェ気分を過ごせるよう、犬と一緒に身内だけのカフェを開くことにしました。


Muu farmで夏野菜の収穫を

画像1

自宅前の畑には、スイカ、トマト、キュウリ、ナス 夏野菜がいっぱい!
スイカをトントン。トントン。
まだまだ甘い匂いはしないみたいです。

トマト好きのコーギー用ミニトマトがたくさん育っていて、これから真っ赤に熟すのが楽しみ。ちょっと味見もしておこう。

関西はようやく梅雨明けしたようですが、先日までの突発的な大雨で畑の野菜もけっこう被害を受けてしまいました。
真夏に向けて元気に育ってほしいものです。

ハーブも真っ盛り

画像2

スイカの隣にはミントがすごく沢山なっています。
目を覚ますような鮮やかな緑色が、夏の暑さを拭ってくれますね。

今日は、ミントレモンソーダーでも作ってお友達にご馳走しよう。
シュワーって音を聞くだけで、なんだか気持ちもスッキリします。

梅雨の疲れもリフレッシュできるかな?

小さな縁側カフェでまったりと

画像3

網戸からはいってくる風が気持ちよく、うとうと眠気に誘われます。

ずーっとこの時間が続くといいなー。
今日も素敵なお休みを過ごせたのでした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?