見出し画像

3年ぶりに戻ってきた「会えるGW」!皆さんに沢山お会い出来たこの半月をプレイバック♡

あっという間に春がやってきて、皆さんが楽しみにしていただろうGWも気づけば終了、、、。長い方だと9連休!?なんていうお休みの後は、中々現実に戻るのが大変ですよね。

そんな憂鬱な日がまた明日から始まる、、という方も多いでしょうけど、私は5月が実は一番好きな時期で。
梅雨がやってくる前にもう少しこの春の陽気を楽しみたい所です。

さて、今年のGWは、コロナ後3年ぶりに自粛から解放された連休となりました。私たちの業界も、GWといえばイベントや公開生放送などの特番が目白押しで休めないのが通常ですが、コロナ禍になってからはイベントも自粛、自粛、、、寂しいGWをすごしておりました。

そんなGWからついに脱却!!!

今年のGWは皆さんにお会いできる機会がたーーくさん!
とても嬉しい時間を過ごすことができました。

まずは、、、柴田のオンラインコミュニティの会員さまを対象にした「神社巡りツアー」

①神田明神→日枝神社→明治神宮

日枝神社にて♡
初!清正の井戸!

という柴田のオススメ神社をめぐる回と

②日本橋の七福神巡り

10人のツアーをまとめるべく
しおりを必死に読みこむ柴田。笑
皆さんを引き連れてる感!笑
小網神社で御朱印!

という2回の開催となったわけですが、、、

皆さんを歩かせすぎた、、という反省点があります。笑
①の回に関しては3時間半ほど(笑)
②の回でも2時間強。

それでも皆さん、嫌な顔1つせず、文句をいう方も1人もおらず、、
歩き好きの柴田についてきてくれたのでした、、、笑

意気揚々と先頭をあるく柴田。笑

これね。笑

神社大好きだから、皆さんと回れて嬉しかったなぁ。
そして沢山おしゃべりもできて皆さんのラジオとの付き合い方なんかも伺えて、、色々勉強になる時間でもありました!

また会員さま向けのオフ会やりますね!
色んな企画を考えていきますのでお楽しみに♡

そして、初めての経験となった「スタジアムDJ」!!!

ジェフ千葉レディースvsちふれASエルフェン埼玉@オリプリスタジアム

まさかの柴田がスタジアムDJなんて!!!
こんな日が来ようとは!!!笑

もうですね、、1か月前からずーっと気になっていました。はたして私に務まるのだろうか、、、そもそも女性がやってるのあんまり見たことないよね?

案の定、嫌な予感は的中!(笑)
鳴きのアナウンスに勢いがない、、柴田の「ゴーーーーーーール!!!」コールは、わざわざ取材に来てくれた(勇姿を確かめにきた、いや、笑いにきた、、、)金曜スタッフたちに爆笑される結果に。。

いや、一生懸命やってますけども!笑

あとは選手交代のお知らせや、得点選手のお知らせ、入場者数のお知らせ、キックオフのお知らせ、、、とにかく瞬時に入れていかなければいけない情報が思ったよりも多くて、、、
特に選手交代に関しては、2枚がえ、3枚がえ、それが両チーム一緒にきたり、、ビックリする忙しさ(笑)

そして試合後はヒロインインタビューと!(感激!!!)

ヒロインインタビュー!
劇的同点弾を決めた蓮輪選手!

そしてここからはいつも通り、、ミックスゾーンでの取材、会見、、とまぁ次から次へとこなしていき、レディースが終わってから今度はトップチームの取材へ@フクアリ!

以前番組に来てくれた
大好き!鴨川選手と千葉選手♡
この日、9ヶ月ぶりの復帰となった
キャプテンの林選手!!
おかえりなさいー!!!
トップチームはホーム2連勝!

バタバタの1日でしたが、新しい経験、スポーツの現場、と、とても幸せでした。

そしてこちらも初めての経験になったGWの公開生放送!

2組目のゲスト
Leadの皆さんと!

局アナ時代にもGWに特番の生放送をやったことはあったし、GWでなければ公開生放送の特番の経験もあったけど、GWに公開生放送の特番、というのは覚えている限り初めてで!

ワクワクの連休中に沢山の皆さんが集まる場所で生放送って、、なかなかにテンションが違いますよね(笑)

あと、これは初めての経験だったのですが、放送では曲がかかっているタイミングで(スタジオから送出)、こちらでは目の前のお客さんに対して(放送に乗らない形で)トークをしていくというパターン。

つまり、普段の放送であれば曲の間に次の流れなどを再確認したりするのですが、そのタイミングが一切なく、休める時間、タイミングが3時間でゼロ、、ということ。笑

意外とですね、それぞれのパートの時間もきっちり決まっていたので、その中で、、、

ーーーーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーーーーー

ここから先は有料公開となります。

個別で記事をご購入頂くよりも、定期購読マガジン(月額500円)をご購読頂く方が断然お得です。

月の途中からご購読頂いても当該月の記事は全て読めますし、定期購読は【初月無料】となっておりますので、この機会に是非ご登録下さい。

こちらから↓↓↓

ここから先は

1,362字 / 8画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?