見出し画像

奇跡が起こる前兆3選


①モヤモヤする出来事が起こったり、気分が落ち込む

いいことが起こる前は
よくないことが起こるもの

例えば...ジャンプをするときには
一旦勢いをつけるため
しゃがみますよね?

それとおんなじです

いいステージにジャンプアップするには
一旦しゃがまないと
上にはいけないのです

モヤモヤしたり気分が落ち込んでも大丈夫
それはいい景色が見れるために必要なことです


②体調不良になる

古いエネルギーを排出するためだったり、
様々なブロックが解除されているときです

体調が悪い…と落ち込まず、
いいことが起こる前兆だ♡
と前向きに捉えてみてください♪

③ゾロ目をやたら見る

ゾロ目をよく見る時は大きな変化の訪れだと言われています
見たゾロ目のエンジェルナンバーから気付きのヒントを得るのもいいと思いますよ

流れに身を任せて生きましょう

何をやっても上手くいくこともありますよ♡

ワクワクですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?