見出し画像

自己肯定感が低い人選手権があれば間違いなく、ダントツの1位でした

自己肯定感が低すぎだったんです、私

自分には価値がない、自分は何をやってもうまくいかない

そう思っていたのですね。

もちろん無自覚

顕在意識では「私はできる」と思っていました。

なので何にでも興味のあることは挑戦していきました。

だけど全く結果は変わらなかった。

顕在意識(自分で考えて行動できる意識)では

できる

と思っていたのになぜ変わらなかったのか...

潜在意識(自覚できない意識)では

私には無理だ
と思っていたのですね。

100%のうち

顕在意識は全体の4%、
潜在意識は全体の96%

と言われているんです。

いくら4%の顕在意識で「私はできる」と思っていても
残りの96%の潜在意識で「私はダメだ」と思っていたら

どうしても96%が勝ってしまうんですよね。

この法則がやっとわかりました。

ずっと変わらない風景を走って走って、努力をしても
根本が変わっていなかった。

自分を認めて愛していなかった。

なので変わらなかった。

まずは自分を認め、

自分を愛すことから始めませんか?


アクセプト勾玉セラピー

40分5000円

90分10000円

LINE公式からメッセージをお願いいたします^^

▽LINE公式と友達になる▽

https://lin.ee/htc5543z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?