見出し画像

潜在意識を書き換え 「自分」を愛し、「自分」を肯定できるようになりました

少しばかり自己紹介を😊

勾玉セラピストのさわと申します^^

私は
高校卒業→フリーター→派遣社員→契約社員を経て、

勾玉セラピスト⭐️

になりました。

基本、楽観的な私は自由を求め、

ずっと時間に縛られない自由な生活がしたかった。


だけど、それは

"楽観的"なのではなく"現実逃避"


深く自分を知りたくなかった。

夢はあるのに、叶わない。


私は何をやっても叶わないんだな...と半ば人生を諦めていました。


感覚で言うとここ5、6年は特に

ルームランナーを全速力でずーっと走ってる感覚。

伝わりますかね?笑

自分だけ頑張って周りの風景は変わらない。
自分が空回ってる感じ。

なんで頑張ってるのに、結果が出ないんだよーーー

頑張りすぎて疲れました。心も身体もボロボロです。

勾玉セラピストになって
潜在意識を書き換え
「自分」を"認め"、「自分」を""することができました
私はずっと自分を認め、自分を愛することができませんでした。

"嫌い"でもないけど"好き"でもない。

"死"にたくないけど"生"きたくもない。

楽しいことがない。。。

特別に"嫌"なことはありません。

それなりに楽しいこともありました。

だけど、平凡。普通。

そんな自分を変えたかった。

勾玉セラピストになって、
いっぱい潜在意識を書き換えました。

"私は自分を許し、愛している"
"私は自分にはたくさんの可能性がある。
"誰かと比べない自分になれる"

他にもたくさん。

書き切れないけれど
すぐに書き換える習慣をつけました。

面倒くさがり屋で書き換えができない日もありました。

でも、やれない日があってもいい。

自分を責めない。

思い出した時にやればいいじゃない。

気づいたらいつの間にか

書き換えることが"習慣"になっていました。

自分の可能性を信じないと誰が信じるの?

"自分"のことを"自分"が愛してあげないと誰が愛してくれるの?

誰もいませんよね。
だって自分で自分のことを認めてないのだから。


勾玉セラピストになって、潜在意識を書き換えていくと
どんどんやりたいことが増えていきました。

みなさんを幸せに導くのはもちろん、自分も幸せになっていいんだと
自分へ許可を下すことができました。

今日はここまで😊

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
------------------

アクセプト勾玉セラピー
40分5000円
90分10000円
LINE公式からメッセージをお願いいたします^^

▽LINE公式と友達になる▽
https://lin.ee/htc5543z

▽勾玉オルゴナイトSHOP爽未▽

https://minne.com/@sawarrr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?