見出し画像

しあわせなきもち

こんばんは。こんな凡人の日記を読む人なんているのかよく分からないけど挨拶しておく。

今日はというかもう日付が変わってしまったが、試練の虎4日目にお邪魔してきました。
チーズケーキと米5キロ担いでいきました。
ザ・シスターズハイまだまだ元気そうに見えました。

去年の邂逅ぶりのシスハイだったのですごく楽しみにしていたが、驚いた。
「死ぬほど気持ち良い」これ。
ありがとう。音楽って素晴らしい!私の恋人と言っても過言ではないほど音楽に救われている。

他応援バンドも素晴らしかった!
前から気になっていた、あすなろ白昼夢。
良(よ)!!!!!
私、禁断少女って曲だけ何故かすっごく知ってて聴いてて好きなのだけど、他の曲も可愛い感じの曲が多いのかな??
今度のグレハニ自主企画までにいっぱい曲聴いてもっと楽しみたいと思っている所存でございます。

私正真正銘の友達いない人間なのです。

「報われないのは何故なのでしょうか?」
「あなたが何者でもないからで〜す!」

私の中の下川リヲがソモサンセッパしてくる。

そんな私に今日友達が出来ました!!
ヒューヒュー!!うれしい!!!
友達なんて最後にできたのはいつ頃だったかな、、

でもまだ気が早い!ここからが勝負よ!
私にはとても悪い癖がある。
連絡ツール全て未読のまま1、2ヶ月放置してしまう。本当に最低。
あと、DMするねーって言ってまだしてない。やばい。友達HPのゲージがどんどん減ってく。

コミュニケーションも取れないこの無駄な生命体撲滅運動が始まらないうちに人としての能力を1UPさせたいですね〜!

もう何を伝えたいのかよくわからなくなってきたので終わります。最後に写真貼り付けてみたかったのでやってみます。おやすみなさいzzz



苦い顔、オニザワマシロ。
私顔ぱんっぱん
あすなろ白昼夢。
私顔ぱんっぱん
Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?