こんばんは

こんばんは、僕はサッチャンキングという名義でYouTubeにギターの弾いてみたをアップロードしています。アラサーにもうすぐなります。どこからがアラサーなのかは知りませんが。

こんな時間に書いているのは眠れないからです。明日と言うか今日は朝からzoomにてウェブミーティングがあります。
正直zoomじゃなくてよくない?それzoomの意味ある?って思いながら毎回zoomを立ち上げています。

特に理由もなく始めたんですけど、Twitterのアカウントもサッチャンキングは存在しないし、インスタももちろん存在していなくて、登録者が今40人で100人とか毎回コメントくれるような、こう興味を持ってくれる人がいたら、アカウントを作ってnoteのURLを貼るような、そんなちょっと有名人とか配信者ぶるようなことしたいなって気持ちで始めたと思います多分。

僕が弾いてる動画のバンドやアイドルは好きなんですけどたまに自分の中のプライドを捨てたバンド、所謂好きじゃないけど再生数が増えるようなバンドを弾こうかなと思うことが多々あって弾かないんですけど正解か不正解かなのか考えちゃいます。最近の僕のトレンドです。せっかく弾くならいろんな人に見てもらえたらなあって思うので。

じゃあ好きなバンドは?嫌いなバンドは?って話になるんですけど好きも嫌いも個人の価値観的なものであって書くのは間違っているので書きませんが、好きなものは多分オルタナティブって呼ばれるジャンルだと思います。因みにアイドルはヲルタナティヴが本当に好きでした。毎週毎週行ってました。好きなので。解散しましたが。

noteの仕組みはよく分かっていないですが、もしたまたま目にすることがあったら挨拶がわりに僕の動画のURLを貼っておくので見てくれたら幸いです。コメントくれたら本当に嬉しいです。

↓1番最近アップロードした動画です。
https://youtu.be/NkCVxk3PMzM
ラブリーサマーちゃんの心ない人です。ラブリーサマーちゃん、めちゃくちゃ良いですよね。for tracy hydeってバンドが全身のバンドなのかな多分。これもまためちゃくちゃ良い。心地いいコーラスやリバーブのサウンド、透明感のある女性のボーカル。超いいです。2019年は結構この手のジャンルの女性が歌ってるバンドを聴いていました。エイプリルブルーとかlaura day romanceとか。よかったら聞いてみてください。同じ趣味の人と相互でフォロー出来て有意義なnote出来たらそれも楽しいなと思います。

なんか斜に構えた人みたいになっちゃいましたね笑
またね