17歳

こんばんは、おはようございます。
今日は2 のルシファーて曲を弾いていたのですが、2のギタリストの全身のバンド、ポニーテールスクライムの17歳が弾きたくなってパッと弾いてYouTubeにあげたのでnoteの更新をすることにしました。https://youtu.be/akbDD2dnjLc

うまくリンクが貼れているのかは分かりません。

多分17歳の時に書いたんだろうなぁ。すごくいいです。弾いたのは多分再録されたバージョンですけど。
女子はフレグランス、本当にそうだと思います。

このGWは5本くらい動画をあげたいなと思っていて、特にやることもないですし、自粛が〜の状況ですしね。

ポニーテールスクライムがどんなバンドかと言うと、とにかくかっこいいです。僕、バンドの紹介する時かっこいいしか言えないんですけどね。でもかっこいいです。
BOYS DON'T CRY BABYって曲が1番好きなんですけど今日はどうしても17歳の気分でした。

なんでこんなにいいバンドなのにあまり売れずに解散してしまったんだろうってふと思い、弾いてみたやろうかなと彼女に伝えたら「まあ運もあるし仕方ないと思うけど、それでも誰かが聞いてた証みたいな感じで弾いてみたが残ってたらバンドやってた意味はあったんじゃない」と多分本人は適当に言ったんですけど、割とそれに感動してしまって、僕自身昔バンドをやっていた事もあり、弾いてアップロードしたくなりました。

僕と彼女は全く音楽の趣味が合いません。
こういうブログ的なものに若者の恋愛事情を書いても面白くもなんともないので書きませんが、、、。

もう朝になってしまったので寝ます。またギターをアップロードしたら更新しようと思います。

またね

前回の記事にコメントがあって嬉しかったので返信しようと思ったんですけどうまく設定できていなくて返信できていないのですがそのうちちゃんと返せたらいいなと思うのでまたコメント下さると嬉しいです。ありがとうございます。