見出し画像

さっちゃんの日記1

こんにちは。さっちゃんです。


昨日、8月16日は親とお買い物に行きました。

前日の夜から両親とお出かけする約束をしてたのですが、
毎日昼過ぎに起きる私は朝9時に起こされたものの二度寝し、
10時30分に再度怒られて起きて、目覚めは最悪。。。🥺🥺

しぶしぶ起きたらうちのわんこ2匹が朝の挨拶をしてくれて機嫌を持ち直しました😘😘

お風呂に入って、メイクをして、11時半ごろに出発。

まず、回転ずし屋さんでお昼ご飯を食べてから、ショッピングモールに行きました。

この日の親との約束はスマホを機種変更することと、スニーカーを買うことだったので、まず電気屋さんに向かいました。

ここから先は

1,178字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?