見出し画像

心の余裕次第で見える景色は変わる。

最近、心に余裕がない。




特に平日仕事がある日の余裕のなさは
自分でもやばいなぁと思う。







余裕がないと

ピリピリ
イライラ
モヤモヤ

ちょっとした事で
訳もなく悲しくなって大号泣

周りはみんな優しくなくて
世間がとっても厳しく感じる。


ちなみに今日も
大号泣しながら仕事してました‪( ˙꒳​˙  )‬エーン








こうなった原因は明快で、


・入社3ヶ月目にして
   部門責任者の立ち位置になった
・新規で取り扱う案件が一気に増えた
・同じ仕事をする方が休みがち
・新しく入ってきた人の教育係


辺りが影響してるなーと思う‪。








どんなにいい条件の仕事だとしても
私生活に悪影響を及ぼすようになったら

関わり方を変えた方がいいよね‪。







前までは

給料 > プライベート

だったけど


今は圧倒的に
プライベートの方が大事だなー‪( ˙꒳​˙  )‬







というか、

プライベートが充実してないと
仕事もうまく回らないと思う。






現に今、仕事に対して
ネガティブな感情しか湧かなくて

毎日文句タラタラで仕事してるもんねww






まずは前の投稿でも書いた

“小さく辞める”ことから始めようかな!






気づいた時が変えるタイミング。




小さく辞めつつ
未来への行動を進めつつ


ゆくゆくはもっとよき人生になるように
起動修正していこう
(*˙˙*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?