牛丼ミッドナイト先行プレー

シオン氏企画に牛丼ミッドナイトなるものがある。

https://twitter.com/co13n/status/1290294383657402368?s=20


https://twitter.com/saccchan_k/status/1290669796262998016?s=20

https://twitter.com/saccchan_k/status/1290670366117859328?s=20

https://twitter.com/saccchan_k/status/1290670905673134080?s=20

https://twitter.com/saccchan_k/status/1290671799873597440?s=20

この企画のキモは

深夜のすき家の数刻の間に

エンジンふかし気味の車がぞろぞろと過集中すること、(まるで、古き時代の2ちゃんねるのオフ会のようだ)

と読んでいるのだけども。

日程が合わない僕に

シオン君は、一人でもやればいいと言った。

コンセプトに合っていないのではと思うのだが

あまりにも問題なさそうにシオン君が言うものだから

僕は、この企画の一部となるのであった。


この先も、僕はこの人に影響を受けるだろうという予想をしている。

僕が、いすみに来るまでに見ていた「いすみ」には

この人の企画が強く影響を及ぼしている。

この人の企画を通して僕は「いすみ」を見ていたところもあるのだと思う。


僕には見えない尻尾がついているのだが

きっとこれからも、この人に対しては

尻尾を立て続けていると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?