みいつけた☆

画像1 今年初めて見つけた、ツユクサ。梅雨入りしたのに、降り続かない雨。
画像2 多肉植物のセダム(マンネングサ)。青々と茂る様子も瑞々しく、綺麗だったけれど、今は黄色いお花を一斉に咲かせています。葉が丸いからマルバマンネングサだろうか。
画像3 インパチェンス・バラ咲き。実家で長く咲いています♪
画像4 やっぱり潜んでいた猫ちゃん!これはペットボトルのキャップを開けるもの。ずいぶん昔に買いました。ぼんやりRADIOさんの記事を読んで箸置きを探している時に見つけました♪ https://note.com/abe8848/n/na54aeaf2b2bb ずっと探していたのですが、こんなきっかけもあるんですね(笑)。 komonomonoブランド(三重の物産コーナーで見つけたもの)https://komonomono.jp/
画像5 ありがとうございます♪みなさんのおかげです♪あえて「健康」のハッシュタグをつけさせていただいた記事です。皆様が健康でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?