昼下がりの読書☆

画像1 今日は小学校が振替休日。園に行って弟のいない、静かな昼下がり。読書を楽しみました。
画像2 私と長女の二人だけの時間って今となってはほとんどない。
画像3 長女が3歳のクリスマスプレゼントでサンタさんにもらったティピー♪ 中にはヤモリがいたりとなかなか可愛い♪
画像4 小学生になってから、私が読み聞かせることもほとんどないけれど、今日はお姉ちゃん一人。久々に読み聞かせを。「やかまし村の子どもたち」 その後は一人でティピーの中へ入っていきました。
画像5 ティピーの窓越しに、家の窓の外を眺めたり。
画像6 夏休みともまた違う、のんびりとのどかな春の昼下がり。ほんの束の間。
画像7 ティピーに籠って、じっくり本を楽しんでいたようです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?