見出し画像

先輩がきた!

わんばんこ ヒキポジ☆サブちゃんです。

例の僕がトレードを教わっている先輩が スタバのケーキを持ってやってきた。今回は時間があったので 実際にトレードしている仮想通貨のチャートを見てもらった。

結論: (チャートを見て)パイセンも仮想通貨に興味があるらしく 口座の開き方を聞いてきた。

宿題:タイで仮想通貨が購入できるブローカーを探す。


新たに色々と教わりました。 今後の予想方法や、上がるレンジに対して下がるレンジはどのくらいか。。。

今現在の上昇気流時のトレードの仕方。。。などなど


それを聞いて僕ももう少しお投資金額を増やそうと思ったくらい。。。

なので口座を開いたら投資金額を増やします!!

デハデハ。

サポートしてくれる方大歓迎です。