見出し画像

祝 藤枝順心高校 優勝

全国女子サッカー高校選手権 決勝を見た。
前半だけであったが。

両校とも攻守の切り替えが早く、目まぐるしい展開で、とても面白かった。
女子サッカーのレベルの高さの進化に驚いた。素人ながら。

ドリブル、キック、身の交わし方など、思わず「おー、」
とか、「あー。」とか声を上げてしまった。

この一戦ににかける両校の気迫がテレビ越しからも感じた決勝だった。
十文字高校の気迫と順心高校の意地とのぶつかり合い。しかしながら、
イエローカードがほとんどでない、反則もないクリーンな試合。まさに
素晴らしいと思った。

十文字高校、藤枝順心高校どちらもあっぱれですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?