見出し画像

第86回 ありがとうございました!

田ノ岡三郎の旅するアコーディオンvol.86(コマラジ2023/7/5)featuring.中ヒデヒト音楽隊LIVE
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今回のオンエア曲『初夏に聴きたいキャラソン特集』~

①夢ならいいのに/大野雄二,坂上伊織
▶︎峰不二子のキャラソンからスタート♪不朽のbossa  number!!!!

②ルパン音頭/三波春夫
▶︎続いてルパンの怪曲....この曲ご存知のリスナー様が多くてびっくり😲映画のエンディングだったのですね

③ぐでたまテーマソング/ぐでたま
▶︎ぐでぐでかけました。体感温度が上がる一曲💦

④Ringing!/唐可可(CV.Liyuu)
▶︎ラブライブ!スーパースター!!「リエラのうた」から
本日のゲスト中さんのクラリネットが活躍する曲をしれっとセレクト。

⑤すんきでげんき〜開田高原のすんき応援ソング〜/石田洋介
▶︎"ゆるキャラソングの帝王"石田洋介のベストアルバムから。石田洋介を聴けば"ゆるキャラ"の全てがわかる!

⑥偶然のランデヴー/ Authentic Midget Orchestra
▶︎奇しくもこの日リリースされたReina Kitada&田ノ岡三郎の新曲をオンエア!各サブスクで配信中、YouTubeでも聴けますので是非♪映画を観るように聴いてほしい。

⑦米節/浅野祥
▶︎本日の特集・中ヒデヒトさんプロデュースライブ(7/27新大久保スペースDo〜7/30千葉県香取市佐原文化会館)でご一緒させていただく浅野祥さんのソウルフルな一曲、素晴らしいアレンジは兼松衆さん。
コンサートではこの曲を全員で....ワクワクします✨

⑧鮫/中ヒデヒトwith田ノ岡三郎(LIVE!)
最後は生演奏でピアソラ!番組の枠ギリギリまで熱くお届けしました🔥この曲もコンサート演奏予定曲!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そしてお隣の『ボッサ・ダ・コマエダージ』そのまたお隣の『カフェレイナ』の皆さんとも、一緒に盛り上がりました💕ご覧のとおりセッションも♪
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

この続きは7/27のコンサートで!
https://www.kkdac.co.jp/event/detail/969/

コマラジ 『旅するアコーディオン』次回放送は
8/2(水)22:00〜です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?