見出し画像

第59回featuring九里みほさん!ありがとうございました。

コマラジ『田ノ岡三郎の旅するアコーディオン』第59回feat.九里みほさん お楽しみありがとうございました😊キュウちゃんの神曲『空からちくわが落ちてきた』そして青木健さん作の朗読劇『嫉妬』を朗読✖️アコーディオンで.....めくるめくライブな生放送でした!!!!

<記念撮影は>
7月より第2水曜日22:00~スタートする「MisaとFusionNight」パーソナリティー後藤子沙さん(左)
おなじみ「ボッサ・ダ・コマエダージ」パーソナリティー今井亮太郎さん(右)と✨✨✨✨

<ぜひ番組の続きはライブで!>
2022年6月23日(木)
「太陽と月のウクレレvol.5 ~太陽編~」
@渋谷七面鳥
open 18:30 start 19:00
出演/Machiko*Maui&田ノ岡三郎、北田朋子、しずく、九里みほ
チケット ¥2.900(+D¥600)
ご予約はこちら mofumofurecord2019@gmail.com
■ツイキャスプレミア配信チケット ¥2.000
https://twitcasting.tv/kunori9/shopcart/153913
この日コンビで出演させていただくmachiko*mauiさんもご来局♪ありがとうございました!

<今回のオンエア曲&生演奏曲&朗読劇>
①A Remark You Made/田ノ岡三郎accordion solo(LIVE!)
※後藤子沙さんの新番組名にちなんで、フュージョンの名曲を....気まぐれカバーいたしました😊

②午睡〜シエスタ〜/山田晃士&流浪の朝謡
※これから仙台▶︎石巻▶︎米沢!!!!!!
ツアーファイナル燃え尽きます♪

③虹のネコ/九里みほ
※僕からのリクエストOA....キュウちゃんの猫ソングは唯一無二の世界観!

④朗読劇 青木健作 ラーメンショートストーリー 麺とスープと女たち より『嫉妬』/九里みほ(朗読)with田ノ岡三郎(アコーディオン)

⑤空からちくわが落ちてきた/九里みほwith田ノ岡三郎
※『あしたの天気はちくわに違いない』Twitterにもリアクションをいっぱいありがとうございました。僕もあしたはちくわが降る日だと思う。この曲凄い。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
次回はいよいよ第60回......還暦放送?
6/29(水)22:00〜生放送でお送りします😃
是非お付き合い、お楽しみください♪♪♪

2022年6月29日(水)22:00〜22:55
ラジオ番組 田ノ岡三郎の旅するアコーディオン
第60回生放送

放送局:コマラジ(狛江FM)
PC,スマホで全国で聴けます。
https://www.komae.fm/
(番組表や、聴取方法のご案内もこちらに。)

番組ブログ(note)
https://note.com/saburoradio
(過去の放送記、オンエア楽曲のご紹介なども。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?