見出し画像

アイドルが妊娠してしまったら・GグラビアのGスポット 第2話

皆さんお元気ですか!コロナでもアンストッパブルな迷走煩悩こと蛇の目です!

緊急事態宣言で引籠り体調を崩されている方が多くおりますが、籠もっているとチンポにカビが生えそうなので、一層ヤリまくってウイルスや細菌を吹っ飛ばそうと意気揚々の毎日です。

カンジダ菌はカビの一種らしいです。蛇の目はカンジダに感染した子と何回も性交しましたが、全部クリアしています。生でした子もいましたが、蛇の目のチンポは無敵! 周囲からも賞賛されております。要は気合です! 皆さんも気合でやれば恐くありませんよ(笑)
(危ねぇなあ・・・)

カンジダ菌は誰でも保有しているものなので、抵抗力の低下で発症するそうですが、日頃の行ないの悪い蛇の目はカンジダを発症した相手の子から何度となく嫌疑をかけられました。しかしすべて無罪です! 中には空気感染したとか言う馬鹿な子もいますが、そういう子こそ生で洗礼、あ・・・。

さて、L社長に20万円払って紹介してもらった巨乳ヲタクグラビアアイドルのY美ちゃん。プラトニックスタートが条件なのですが、そこは建前程度に受け取り、蛇の目はアレコレ仕掛けてまいります。

それでは、第2話「誕生日プレゼントの交換条件」をお送りいたします。


Pさん:
「今より明るくしましょうか?」

表参道の有名美容室でデート前の準備をしております。担当してもらって20年以上、当時イケイケ大学生だった蛇の目とヤリヤリ美容師だったPさん、今や2人してヤレヤレオジサンになってしまいました。

Pさんは原宿・表参道を始めとして都内に10店舗以上展開する有名美容室のNo.1!! 美容業界では知らない人はいないカリスマ美容師です。

Pさん:
「え、今日デートなの? じゃ明るくしよう、グッと春らしくアッシュでどうよ? ……え、まだ何もしてないの? 蛇の目さんらしくないじゃない。今日で3回目のデート? 何かしようよ!」

Pさんが矢継ぎ早にデート指南してきます。

ピロン♪ あ、Y美ちゃんからメールです。

Y美:
「おはようございます! 13時少し過ぎちゃう、ごめんなさい」

Pさんがあざとくメールを覗き込んできます。見るなよ!

Pさん:
「駅で待ち合わせなの? ここ呼んじゃいなよ。コーヒー飲めるスペースあるし丁度いいよ、呼ぼう呼ぼう!」

何だかんだ言われて店に呼ぶことに……。

ここから先は

2,300字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?