見出し画像

#7 今日のつぶやき(7/20)

今自分の頭の中にある感情、思考などをざっくばらんに書き留めていく。
これはあくまで自分の頭の整理のためであって、誰かに読んでもらうことを目的としたものではないことを最初に断っておく。

・リゼムけーごの奥さん、とんでもなく美人だし、おまけに女医(美容外科)だし、羨ましすぎる。
・社用PCの「I」のキーが外れかけてて、すごく気になる。PC交換するほどのことではないが、別でキーボードを用意しないと、かなりストレスかも。
・半袖ワイシャツもありかも。ほどよく日焼けして、筋肉のあるサラリーマンはやっぱカッコいい。今日の仕事終わりにユニクロで半袖ワイシャツ探してみよう。
・最近ジムサボりがち。15分でもいいから、なるべく毎日行かないと。
・今朝23時就寝、5時半起きにしたらすごく体の調子がいい。最近異様に眠かったのは、奥さんに合わせて21時台にベッドに入っていたことが原因かもしれない。つまり、寝過ぎて眠かったということ。
自分にとって最適な睡眠サイクルをこれからも模索していこう。
・子供が生まれたら自分にかけられる時間はどんどん少なくなる。仕事余裕がある今のうちに、自己研鑽を積み重ねなければ。
・寝る前に読書する習慣を身につけたい。
・趣味であるYouTube鑑賞は、何かの別の行動とかけあわせたい。
例えば、有酸素中、皿洗い中、髪セット中、ストレッチ中など。YouTubeをただダラダラ観るだけ、というのは避けたい。
・次引っ越すなら、子育てのことも考慮して、田園都市線沿い(たまプラーザ、宮前平、宮崎台、梶が谷あたり)か港北ニュータウン周辺(センター北、センター南)にするのはあり。今住んでいるエリアでイイ物件があればいいが、何せ家賃が高すぎる。。
・大谷翔平のホームランが日々の活力になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?