見出し画像

お散歩ファッション

何着てお散歩行く?

わんことお散歩に行くときに何を着ていきますか?我が家はなかなか都会にあり、気を抜いた格好で行くのが気が引けるような感じなのです。知り合いに会う可能性も高いし。ということで最低限誰かに会っても大丈夫な格好を心がけてます。
そしてメイク、真夏で寝起きすぐに暑くならないうちに行くシーズン以外はメイクもしていきます。最近マスクをしなくなったから余計に・・・。
しかしちょうどいい服って難しい。特に今の時期、たくさん散歩すると汗かくしほんと悩ましい。

ある日のお散歩

芸能人にもたまに会います

サブの散歩をしているとたまに芸能人を見かけることも。今まで見て大興奮だったのは
もっくん!めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったー
吉田鋼太郎さん!すっごい色気があってかっこよかったー。わんこ連れて他ので他のわんこ連れの方と気さくに話してました。素敵
内藤 剛志さん!私の大好きなドラマ「捜査一課長」のロケをしてました。斉藤由貴さんも一緒でした。めっちゃ得した気分♡
あとはよく雑誌とかよくわからない撮影をしているところにも出くわします。別に私のことを誰が見てるわけでもないけど、気分的にちゃんとしなきゃと思っちゃう。そして毎日悩む何着るか問題・・・。

デート気分

もうこうなったらサブとのお散歩はサブとのデート、という設定にしています。そうしたらおしゃれするのも楽しいかな、と。
たまーにサブとかお散歩中に会うわんちゃんに汚される時があるけれど、そんなことはどうでもいい。洗えばいい。それより自分がウキウキしてお散歩行けることの方大事。さて明日は何着よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?