見出し画像

初めまして!サブローです。

初めまして!ベース弾いておりますサブローと申します。

初投稿!と言うことで自己紹介記事を書いてみようと思います!よろしくお願いします!

〜サブローってどんな人・・・?〜

バンドでベース弾いています。最近はアニソンバンドを中心にカバーをしたり、たまに動画を出しています。好きなバンドはGLAY。かれこれ10年以上ファンです!スニーカー、ランニング、読書、お散歩、ラジオetc...などが大好きなベーシストです!

〜noteを始めたきっかけ〜

「何か自由に自分を発信できる場が欲しい!」と思ったことがきっかけです!昨今の状況から、これまで実施していた活動は延期や自粛が続き、圧倒的に自宅での作業や活動が多くなりました。何か自分の好きなこと、感じたことや普段やっていることを自由に発信していきたいなと思い始めてみました。皆様と楽しくこのnoteをやっていけたらと考えています!

ガッツリ長文!と言うよりは、ふらっとみて頂けるような量でいけたらと考えています。ぜひフォローのほどよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?